南果歩

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


南果歩渡辺謙の不倫発覚後にうつ病「東京にいるとつらかった」 - livedoor
南果歩渡辺謙の不倫発覚後にうつ病「東京にいるとつらかった」  livedoor南果歩が14日の番組で、前夫・渡辺謙の不倫発覚後にうつ病を発症したと告白。当時の状況について「東京にいるとつらかった」ためアメリカに渡ったという。現地で語学学校 ...(続きを読む)

南果歩 元夫・辻仁成との間に生まれた長男が昨年結婚 自らも再々婚に前向き - デイリースポーツ
南果歩 元夫・辻仁成との間に生まれた長男が昨年結婚 自らも再々婚に前向き  デイリースポーツ女優・南果歩(55)が14日、TBS系「サワコの朝」に出演し、1度目の結婚で作家・辻仁成との間に生まれていた長男(23)が昨年、結婚したことを報告した。 長男は大学生だ ...(続きを読む)

南果歩「生きていることが一番大事!」『サワコの朝』9・14放送|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! - TV LIFE
南果歩「生きていることが一番大事!」『サワコの朝』9・14放送|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!  TV LIFE9月14日(土)の『サワコの朝』に女優の南果歩が登場する。(続きを読む)




南果歩=すごいタイミング(ハリウッド進出とほぼ同時)で渡辺謙をかっさらって行...
南果歩=すごいタイミング(ハリウッド進出とほぼ同時)で渡辺謙をかっさらって行った、辻仁成の元嫁 ですよね。 渡辺謙に不倫されて、精神疾患と言われても、なんか同情できないってい うか。。。 そう思う女性、多くないですか??(続きを読む)

不機嫌な南果歩 渡辺謙南果歩が“離婚交渉”をスタート! 文春オンライン 2017...
不機嫌な南果歩 渡辺謙南果歩が“離婚交渉”をスタート! 文春オンライン 2017年12月26日 16時00分 2017年3月末、「週刊文春」が報じたハリ ウッド俳優・渡辺謙(58)の不倫疑惑。ここに きて、妻の女優・南果歩(53)と離婚に向けた 話し合いを始めたことが明らかになった。 南の闘病生活は今も続く ©共同通信社 渡辺謙 ©文藝春秋週刊文春」によるスクープの約3カ月後、渡 辺は会見で不倫の事実関係を認めたが、今後の 結婚生活については、「言える立場ではない」 と明言を避けていた。 「現在も2人は別居生活を送っています。島津 斉彬役で出演するNHK大河ドラマ西郷どん』 の撮影にも、基本的に謙さんは軽井沢の別荘か ら通っていました。また彼は人目を避けてお り、大勢で食事に行くこともなくなった。鹿児 島ロケでも、他の俳優は天文館の飲み屋街にス タッフらと繰り出していましたが、謙さんは一 人、隠れ家居酒屋などで食事をしていたといい ます」(芸能関係者) 離婚に向けた話し合いは秋頃から始まったと いう。 「南さんの怒りが収まらず、なかなか離婚届に 判子をもらえないようです。謙さんも交渉を事 務所側に任せて、状況は悪くなるばかり。さら に謙さんの周囲では、不倫相手でジュエリーデ ザイナーのA子(37)と別れていないのではな いかとも言われています」(事務所関係者) 2ショットは多数残っている 渡辺、南の事務所に“離婚交渉”について聞い たが、期日までに回答はなかった。 12月27日発売の「週刊文春」では、“離婚交 渉”の経緯や、渡辺とA子さんの近況などについ て詳報している。 (「週刊文春」編集部)(続きを読む)

南果歩は乳ガン治療中らしいですが、同じガン経験のある渡辺謙の不倫(?)は乳がん...
南果歩は乳ガン治療中らしいですが、同じガン経験のある渡辺謙の不倫(?)は乳がん治療中だったことになりますよね。 同じ辛い経験がある人が間違いを犯すはずないと考えると、乳ガンは再婚時か ら分かってたことになりますかね?(続きを読む)

このポスターのモデルさんは誰?????
最近駅のポスターで見かけるモデルさんの名前を教えてください。 日本民営鉄道協会の「STOP暴力!」 キャンペーンです。 http://www.mintetsu.or.jp/society/news/Individual/5430.html(続きを読む)

CD-Rが動かない??????
パソコンでフロッピーに収まらないデーターをパソコン用のCD-Rに 保存しようとしてCD-Rを買ってきたのですけど、CD-Rが動きま せんでした。 最初からCD-Rに保存してあるやつは読み込むこと...(続きを読む)

関数と手続き???????
整数乱数を200個発生して配列に格納する関数と、与えられた整数配列の全要素の平均と標準偏差を求める手続きのプログラムを早急に教えて下さい。 二つのモジュールを同じプログラムで使...(続きを読む)